ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引きずってます(≧ヘ≦)

すっかりご無沙汰しております
風邪のため三が日を寝て過ごし、
その後もず~っと引きずってゴロゴロとダレています。

そんな日々でもやっぱり私は私・・

この寒さにズボンの下はMAXスパッツをはいてます。
 *** MAXスパッツとは…スパッツの裏が起毛になっている極厚スパッツの事です(笑)
先シーズンに3枚買ったものですが、1枚買った後に良かったので2枚追加買いしました。
同じ店で買ったのに微妙に違っていましたが、どちらも履き心地はよかったです\(*^▽^*)/

なのに・・今年2枚目をはいたらどうもよくない n(ー_ー?)ン?
1枚目は変わらずよかったのに!!
1日中ずっとよくない!!
たった1年でこんなによくなくなるなんて…と怒ってみても、
履き心地は直らない・・
もう今日で終わりにして捨てる!!
そう決めて夜お風呂に入ろうとしたら・・
ん??
あららん??
やだ~・・後ろ前ぢゃん(笑)
何度もトイレに行ったのに何で気が付かなかったんだろう・・
ごめんよ~・・捨てないからあったかいままでいてね(笑)

相変わらずドジも引きずってます、
ドジはなぜか人のドジに遭遇することも多いようです。

先日病院で点滴台を引きずりながらトイレに行こうとしたら、
トイレから出てきた人が素敵な色のタイツをはいていた。
私もタイツで過ごせたらいいのになぁ~と思いながらふと見ると・・
あれれ?もしかして・・タイツから何か引きずっている??
よくよく見るとそれはストッキング!!
何がどうなっているのか全くわかりませんでしたが、
疑問に思っているうちにスタスタと歩いて行ってしまった(≧ヘ≦)
教えてあげればよかった・・かな??

・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・☆・*:.。.*.。.:*・

そんなこんなの体調不良の日々を過ごしています。
もう風邪とは別物になりつつあるような・・(笑)

もう少ししたら、相変わらずのあ~んな話・こ~んな話で復活いたします(*^^*)

| 未分類 | 19:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶

   あけましておめでとうございます


         皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます
         今年もどうぞよろしくお願いいたします


            2011年 元旦

| 未分類 | 02:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

