ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪い日?いい日??

今日は病院でした。
家から自転車で駅まで行き降りたとたん吹き出た汗…
バッグにいつも必ず入れるハンカチタオルがない(>_<)
それでも見つけた花を撮ってみました(笑)
08-07-18-1.jpg 

乗換駅のエキナカのお店でハンカチタオル買いました・・
4線目の電車が動き出したら、ものすごい大雨…
傘持ってない(>_<)
駅について商店街で買ったら、アーケードが終わるところで
ウソのように晴れてきた(>_<)
終わったら公園行こう(*^^*) 確かムクゲの木があったはず♪
あれれ~咲いてない(>_<)
08-07-18-2.jpg  

08-07-18-3.jpg


パン屋さんに寄れば、目的のパンは売り切れていました(>_<)
家の近所ではやっていないペットボトルの蓋の回収箱に入れるはずの蓋も忘れた ~(>_<)
最後まで傘はささずじまい(笑)

でも…普通に電車乗って行って帰ってきました(*'ー'*)♪
だから今日は私にとっていい日 ♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪
単純かしら…(笑)



昨日の23時頃、お月様を撮ってみました。
どう設定したらいいのか、全くわかりません。
これは M 1/125    F 8.0  に設定しました。(コンデジです)

08-07-18-4.jpg 

| 未分類 | 16:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

