ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明けは

今日から夏休みだそうですね~(*^^*)
そして梅雨明けはまだでしょうか??
まぁ・・考えてみれば、明けても明けなくても、
真夏日で暑い事に変わりないですね(〃´o`)=3
それなのになぜか気になります(笑) 

追記 今日梅雨明けしたそうです(*'ー'*)♪

この花はなんでしょう…
エキナセアと思っていましたが、中心部分が違うような気もします。
エキナセア…ついこの間までエキセアナだと勘違いしてました (._.*)
08-07-19-1.jpg

追記  オオハンゴンソウ(園芸種 ルドベキア)でした。
     風さん chariteさん ありがとうございました。
08-07-19-2.jpg  

08-07-19-3.jpg 


何度撮ってもなぜかピントの合わない花
ランタナです。
08-07-19-4.jpg


ランタナに実が生るのを初めて見ました。
これから咲く花と一緒にすでに実になったもの…
とても長く楽しめる花なんですね♪
08-07-19-5.jpg  

| 未分類 | 12:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

