ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引きこもり?

朝から曇っていてとても蒸し暑いです。
夜中の地震に起こされて、今朝は早起きの日…
ぼーっとしてます(笑)
今日は夫も娘も帰ってこない自由な日・・
古代蓮を撮りに行こうと思っていたのに、出そびれてしまいました。
時間があり過ぎても、有意義には使えないようです。

ミズヒキの花
小さな花でよくよく近づかないと、わかりませんでした。
赤と白でお祝いの水引きに似ているからでしょうか。
08-07-24-1.jpg 


こちらはキンミズヒキだと思います。(ちょっと疑問ありです)
上のミズヒキに比べて太すぎて、
水引きのイメージではないように思います。
08-07-24-2.jpg

花の終わりには、このようなものができてました。
08-07-24-3.jpg


写真を撮りに行く元気もなく、今日も一日グータラしてしまいそうです-(._.*)-

| 未分類 | 11:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

