ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤 再び…

涼しげな色の花を見ても暑いです。
あまりの暑さにヤケになったのか…
暑苦しい赤い花です(〃´o`)=3

ダリアには多種多様な色や形がありますが、
これはオーソドックスな色 ・形だと思います。
08-07-27-1.jpg 


いつ通っても咲いているように思います(笑)
マツバギクに似ているけれど、葉は多肉系…
アプテニア
08-07-27-2.jpg 


寒い時期だったら、とても手触りのよさそうな花。
ベニヒモノキ (紅紐の木) です。
紅なのに…白もあるそうですよ(笑)
08-07-27-3.jpg


昨日は隅田川の花火大会でした。
浴衣を着て見に行く若者…元気だなぁ~(´~`;)
越谷でも花火大会があったそうで、
風にのって届く音だけを、家の中で聞いて過ごしました。

| 未分類 | 08:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

