ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バテ気味

リビングとは言えない、茶の間(笑)のエアコンが臭い・・
ほこり?カビ??いや両方なんでしょうね(´~`;) そして冷えも悪いような…
どこへ行っても、エアコンの効いていることが当たり前になってしまっている今、
エアコンなしの生活は無理でしょうね~・・
う~ん・・私は絶対無理です。
掃除は2時間位で終わるそうですが、
聞くところによると新規は2週間待ちとか…w(*゚o゚*)w
どうぞ壊れないでね・・オネガイシマス

ウチの前の空は写すとこんなに邪魔が入ります。
空を写すのも見計らって出かけなければ…
この空の下、今雨が降っています。
どこの家も、洗濯物も布団も出てます(~_~;)
08-07-28-1.jpg


先日撮って不明のまま日にちが経ってしまった花ですm(._.*)m 
08-07-28-2.jpg


こんな実が生ってました。これはなんでしょうね~??
08-07-28-3.jpg 
 追記  コムラサキの花と実です。
      雅陽さん ありがとうございました。

近道でも、日向には出たくないですよね  ♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪ 
08-07-28-8.jpg  

| 未分類 | 13:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

