ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写すもの

ブログを始めた時、花の写真ブログのつもりでした。
今はいろいろな物を撮っていて、花にこだわりは持ってません。
もちろん花も撮りたいし、空や雲の美しさも教えていただき
そして鳥や風景…
私は何が撮りたいのだろう…と思いましたが、
見たものを撮りたいのだと思いました。
ヘタなのにいろいろな物に手を出していますが、
ごく自然にさり気なく…
いつか上手に撮れるようになったらいいな♪


この位置が東か西に向いていたらよかったのにな…
このままずっと行くとHさんの所につきます。
反対に向かって行くとmさんの所に行きます。
どなたのことでしょう(笑)
08-08-02-1.jpg 


こんな小さな滝でも少しは涼しくなるでしょうか…
08-08-02-2.jpg 


水辺にはつきもの??
08-08-02-3.jpg 

| 未分類 | 13:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

