ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安眠妨害

もう少し寝ていられる時間なのに、ベランダでカラスがウルサイ・・
静かだったのに、突然セミがけたたましく鳴いてウルサイ・・
今日は窓を閉めてエアコンだったのに、夫のいびきがウルサイ・・
私の睡眠時間を返して欲しい(*´ο`*)=3 


イヌホオズキ
「イヌなんとか」頭にイヌがつくのは、「なんとか」に似ているけれど、
価値がないもの…と言う意味だそうです。
植物にも犬にも失礼な話だと思いましたヽ(*'0'*)
08-08-04-2.jpg 


時間を見計らって行っても、きれいな夕焼けが見られるとは限らないんですよね・・
邪魔をしている雲もまた、自然の作り出す美しさなのでしょうか。
08-08-04-3.jpg 

| 未分類 | 14:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

