ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の雷

昨夜は久しぶりの激しい雷雨…
稲光と大きな音にびくついてました(笑) トテモコワカッタデス。
何の予告もなく光る稲光を写す人のすごさを、改めて感心しました(*^^*)

確かパソコンは、雷の時の何かをつけておかないといけなかったような…
そういえば写真も入れっぱなしだし・・と今日はポーダルHDに挑戦です。
USBメモリーも欲しいなと検索していたら、
エビフライやお寿司、富山のホタルイカなどの形があるんですねw(*゚o゚*)w
まるでご当地キティちゃんみたい(*'ー'*)♪


枯れたような木に囲まれた中
1本だけ葉がついていて、こんな花がチラホラ…
08-08-05-1.jpg 


そしてこんな実が生ってました。
グミみたいな気がしますが、いかがでしょう…
08-08-05-2.jpg 
追記  クコの花と実です。
     雅陽さん ありがとうございました。


いつも通らない道を自転車で走っていたら、こんな場所に・・
入ってはいけないような、いいような(笑)微妙な柵がありました。
本当は…地元なのにチョツト迷子でした(~_~;)
08-08-05-3.jpg 

| 未分類 | 09:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

