ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦手

久しぶりに手紙を書きました。
もともと字が下手ですし、文章力もないので苦手です。
縦書きと言うものはさらに書きづらく、なるべく避けている次第です(>_<)
そんな私が『久しぶり』となると…
漢字が出てきません。
縦書きが曲がります。
以前よりさらに字が下手になってます。
て・に・を・は・ を間違えます。
ものすごく時間がかかり、そして疲れ果てました(笑)


サルスベリ
猿がすべるほどつるつるした樹だからと聞いてました。
でも今は「さるすべり」と打つと「百日紅」と出るんですね・・
このあたりでは、白い花はめずらしいです。
08-08-06-1.jpg 


こちらはよく見かける色です。
08-08-06-2.jpg 

08-08-06-3.jpg 


だっぴっぴっぴっぴ



08-08-06-4.jpg


昨日ポータブルHDに挑戦・・と書きました。
やってみたら、クリックしてズズーって移動するだけじゃないの~ w(*゚o゚*)w
『挑戦』の二文字消したいです…ハズカシイナ(笑)

| 未分類 | 13:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

