ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出遅れ…

いつも同じ時間にウォーキングの人が通ります。
束になった鈴を付けているようで、
シャン・シャン・シャン・シャン…と近づいて来て、
シャン・シャン・シャン・シャン…と遠ざかります。
東京に熊は出ないと思うけれどなぁ~(笑)


朝陽を撮ろうと思ってましたが、出遅れました(~_~;)
5時21分
08-08-11-1.jpg 


初めて立ち寄った小さな公園の、なにやら不思議な植物…
花は終わりに近く大分散っていました。
この長い部分すべてに花が咲くのでしょうか・・
知りたいけれど、来年まで待つのは長いな~(*´ο`*)
ビロードモウズイカのようです。
08-08-11-2.jpg 


先端部分はこんな感じです。
08-08-11-3.jpg 


最近庭に蔓延っている草・・
この手の葉を見ると、必ずさわってみます(笑)
オジギソウではない事はわかっているのにねo(^O^*=*^O^)o
08-08-11-4.jpg 

| 未分類 | 13:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

