ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝言ゲーム

坐骨神経痛です(笑)
何度か経験ありますが、今回は直りが悪いです。
友人に誘われていた、「閉店セール」に行かれないと電話しました。
***かかとを着くとお尻までひびいてとても痛いの***
2日後の今日、別ルートの友人からメールがありました。
***み~な○なの??***  {注 ○→とても恥ずかしいアレ(笑)}
よく確かめると「お尻が痛い」と伝わったようです・・
誰を伝わってここにたどりついたのか…訂正のしようがありません。
これから友人に出会った時、もしかしたらその人に誤解されているのかも…(笑)
伝言は正しく伝えましょう。


絶対につぶしたくなる人がいます(笑)
フウセンカズラ
08-08-14-1.jpg


銀杏並木
色づく頃にまた行ってみたいと思ってます。
08-08-14-2.jpg  

| 未分類 | 15:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

