ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当は…

ひまわりってこんな咲き方でしたっけ…??
昔のヤンキーのお兄ちゃんみたい(笑)

2008-08-20-1.jpg

 

  
おかげさまで坐骨神経痛はすっかりよくなっています。
本当の不調理由は別にありました。

私の心が私の身体を攻撃してしまう
『ストレス』と言うものが理解できません。

たぶん 相手をとことん憎めたら楽なんでしょうね~・・
空を眺めながら、 笑って過ごしていよう・・
頭ではそう思っているのに、私の心は納得しないようです(笑)
とりあえず笑っていたら、そのうち本当に笑えるような気がします。

| 未分類 | 15:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

