ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての…

私は未だに電車が苦手です。
そのため座ることはあまりないです…
今日は最後の線の電車が、とてもすいていたので座ってみたら…
斜め前の座席の女性(40代半ばくらい)が、手提げからパック入りの餃子を出し
御醤油とラー油をかけて、手でつまんで食べ始めました w(*゚o゚*)w
目が釘付け…♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
こんな人初めて見ましたよ・・・
気がついたら、降りる駅を発車してました(笑)
人生初の乗り過ごしでした。


駅のそばにクレオメが咲いてました。
08-08-26-1.jpg 


ひげがたくさん生えてますね~(笑)
08-08-26-2.jpg 


今は街を歩いてもあまり花が咲いてません・・
家の庭はネコジャラシと苔ばかりです(*´ο`*)=3



私が子供の頃は小児科でも普通の薬袋でした。
娘を連れて行った小児科も普通の薬袋…
この年になってこのようなかわいい薬袋でもらうなんて、思いもしなかったです。
これも人生初です(*^^*)  
008-08-26-3.jpg  

| 未分類 | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

