ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうは…

5日ぶりの青空ですo(^O^*=*^O^)o
洗濯いっぱいして、布団干して…
とても気持ちよく過ごしました。
私の心も洗濯できたかな(笑)


08-08-27-1.jpg 


アメリカチョウセンアサガオに実が生ってました。
猛毒があるそうですが、こんな実はさすがに食べたりはしないと思います。
08-08-27-2.jpg


最近は「侘び」「寂び」の世界で苔鑑賞が流行っているそうです。
スギゴケが人気とか…
家の庭の苔はただ邪魔なだけです…きれいじゃないし~(笑)
08-08-27-3.jpg  



漂白剤でシミが取れて…
柔軟剤で手触りがよくなって…
アイロンでシワがなくなって…

洗濯物はいいなぁ~・・

鏡を見ながらふと思いました(*´ο`*)=3

| 未分類 | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

