ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高いかな…

他の方のブログで、ワレモコウの赤がとても素敵でした。
赤と一口に言ってしまうには、とても残念なような…
なんともいえない深みのある色が、なつかしい感じがしました。
スーパーの花コーナーでは、ほんの少しのワレモコウと
小さな菊の花がセットになっていて、495円でした。
これが高いのか妥当なのか、私にはわかりません。
去年のお月見の頃はススキが3本で500円してました。
最近の値上がりラッシュからすると、今年はいくらになるのでしょうね~・・


今日は1日中激しい雨の予報に反して、晴れています。
08-08-29-1.jpg 


何の実でしょう…
ここは畑なので、毒はなさそうです (*'ー'*)♪
08-08-29-2.jpg 


畑ではこんな大きなカボチャも転がってました。
名札には「ジャイアントカボチャ」とありました。
そのまんまじゃない(笑)
08-08-29-3.jpg 



最近流行りの「ヤ○ザキパンのロールちゃん」…
うさぎの絵の耳がとても長~いアレです(笑)
コンビニのロー○ンにあると情報を得たのに、
いくら探してもありません。
無いとなると…どうしても食べたいで~す(*´ο`*)=3

| 未分類 | 15:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

