ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1.3ミリ…

私は食べ物にアレルギーがあります。
果物で喉の圧迫感が出たり、その他でも蕁麻疹が出たりします。

昨日は8月の終わり…そうだ!!夫も娘もいるから『冷や麦』にしよう(笑)
そうめんは蕁麻疹も圧迫感も出ないけれど、気分が悪くなります。
なので我が家ではいつも『冷や麦』です。
雑誌に書いてありました。
1.3ミリ未満がそうめんで、1.3ミリ以上1.7ミリ未満が冷や麦
1.7ミリ以上がうどんだそうです。
私の身体は1.3ミリをどう判断しているんでしょうか・・(笑) 

       ***本当はそうめんをのばす時の油が問題なんだそうです(*^^*)


工事の音がやかましいです(>_<)
空や雲を見ていると…癒される事を教えていただいた夏です(*'ー'*)♪
08-09-01-1.jpg 


右手で力瘤を作り、左手を口にあてて叫びながら飛んでいる人が…(笑)
 ↓ どこにいるのでしょう (^^*)
08-09-01-2.jpg 


室外機の上の…    なんでしょう??
08-09-01-3.jpg 

 

| 未分類 | 14:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

