ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったらいいな…

私はペーパードライバーです(*^^*)
昨日車のドア部分が傷つきへこみました(>_<)
私が自転車倒したのよ(*´ο`*)
運転しなくても事故ってあるのね~(笑)

かなり以前に見ていた外国のテレビドラマ 「ナイトライダー」
人間の言葉を話し特殊装備された車 『ナイト2000』
あんな車があったらいいのにな(笑)
***誰も知らなかったらどうしよう***


浅草の「炎のオブジェ」
炎…??いつ見てもフランス人の感覚はわかりません(・・?
08-09-05-1.jpg 


どんぐりのような形の実が生ってました。
レモン・ポンテローザです。
08-09-05-2.jpg 

レモンの大型品種だそうですが、とても大きくてレモンとは思えません。
08-09-05-3.jpg 


最近見かけるケイトウはとてもカラフルで、鶏冠の形とは違っているような…
赤紫のあのケイトウは、なくなってしまったのでしょうか。
08-09-05-4.jpg 

子供の頃「ケイト」だと思ってました(~_~;) 
毛糸のような感じがするからだと(笑)


| 未分類 | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

