ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分&自分…

昨日の「…ぢゃん」と言うのは、東京の言葉だそうです。
でも使っている人はあまりいませんし、
私自身 話していて使うことはないです。

数年前知り合った関西の方はよく『自分』と言っていました。
私は『自分』は言っている本人の事だと思ってましたが、
彼女の言う『自分』は彼女自身と私の両方でした(*'ー'*)
***自分はこう思っているけれど自分はどう思う?って感じです。
最初はとてもわかりずらかったですよ(*´ο`*)=3


買い物に行ったスーパーの屋上で、ちょっといい感じの雲…
あわてて走って、車止めにつまづきました(>_<)
でも…ころばないもんね♪だってデジカメ壊れたらこまるもん(笑)
08-09-09-1.jpg 


この花は生花なのにドライフラワーみたい…
赤いかわいいストロベリーフィールドが好きですが
あまり見かける事はなく、こちらのブログで見せていただきました。
千日紅です。
08-09-09-2.jpg


写真を撮るようになって、じっくりと 見ると
今までと違った顔も見えました。
真上から見ると、まるで別の花のようです。
08-09-09-3.jpg


今日のお月様(*^^*)  



08-09-09-4.jpg 

| 未分類 | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

