ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイヤモンド…

が、欲しい!!

ではなくて…(笑)
ダイヤモンド富士が見たいと思っています。
私の住んでいる足立区には、ダイヤモンド富士スポットがあります。
一眼を持っているわけでもなく、写せる腕もないけれど 見てみたいのです…
子供の頃は、晴れていれば私の家からも富士山が見えましたが、
今は全く見えなくなってしまいました。
何年かしたらそのスポットからも、見えなくなってしまう可能性は大です。

自然が相手だけに 日にち ・ 時間 ・ 天候と、なかなか難しいようですが、
一度くらいは見ておきたいものです。


今日は真夏日で、とても暑かったです。
08-09-12-1.jpg 


コムラサキの実が綺麗に色づいてました。
08-09-12-2.jpg 


色づいてない晩生もそれなりに秋っぽく見えます(*^^*)
08-09-12-3.jpg 




ダイヤモンドもいらないわけではありません(笑)
もし…買ってくれるのなら、『詰め合わせ』 がいいナ  w(*゚o゚*)w

| 未分類 | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

