ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見られないかも…

ここのところ晴天続きだったのに、今朝は少し雨が降ってました。
今は晴れていますが、夕方は曇りの予報です。
今日のお月様は見られそうにはありません(>_<)
お月見ひとつでもうまくいかない、自然相手は大変だと思いました。
自然相手のお仕事をなさっていらっしゃる方の苦労は、計り知れないものがあります。

中秋の名月 ・ 十五夜 ・ 芋名月 ・・ いろいろな呼び名がありますが、
芋名月の芋が里芋のことだと知ったのは、昨日の事でした^^;


こんなにいいお天気なのに…
08-09-14-1.jpg


ほおずき市でよく見かけるオレンジの実…
中身をほじっては破けてしまった思い出しかありません。
きれいに枯れてくれるといいな♪
08-09-14-2.jpg 


季節はずれですが… 



ダイヤモンド富士の見えるスポット、荒川土手から撮った富士山です。
昨年の12月14日撮影です。
08-09-14-3.jpg

| 未分類 | 12:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

