ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進歩…

娘のアクセサリーが壊れて、アロンアルファでつけたら、
お約束のように指と指がくっついてしまいました(笑)
いつもの事ですが、これがとれないんですよね~(~_~;)
数年前手術した時には、傷口は縫合せずに
医療用アロンアルファでくっつけられてました w(*゚o゚*)w
三度の手術の傷口は手縫い(?)・ホチキス・アロンアルファです。
医療も接着剤も進歩しているんですね…
私の写真はいつになったら進歩するのでしょうか(・・?


今日は気持ちよく晴れていて、空も雲もいい感じでした。
なのに昼間は写真が撮れませんでした(>_<)
08-09-20-1.jpg 


植木の下草によく使われているヤブラン。
この花をじっくりと見ることはあまりなく、
全体の花穂しか見てないことが多いです。
08-09-20-2.jpg



08-09-20-3.jpg  

| 未分類 | 21:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

