ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼岸まで…

-暑さ寒さも彼岸まで-
お彼岸 特に秋のお彼岸になると、この言葉がものすごく納得できます。
異常気象と言われていても、やはり涼しくなりました(*^^*)
おはぎは嫌いなので、モンブランを食べながら秋を感じています。
そしてもう一つ…
プラス マイナスもお彼岸まで・・
私の体重です(笑)
私はなぜか夏に向かって太り、冬に向けて元に戻ります。
毎年これの繰り返しですが、どうも最近は戻りが悪いようです(>_<)


夏の暑い時に写した浅草の雷門です。
こんな古いイメージにしてみましたが、なんとなく似合うような気がします。 
08-09-22-1.jpg 


以前アップした長柄小蜜柑草が刈られてなくなってしまいました。
その代わりにこんな草を見つけました。
小蜜柑草です。 
08-09-22-2.jpg 

小さな蜜柑がきちんと並んでついてます。
とてもかわいい…
この草 以前アップした「オジギソウでもないのにさわってしまう…」あの草です。
いたるところに生えていますよ♪
きっと皆さんの周りにもありますので、ぜひ見てくださいね。
こんな風にたくさんあります。 
08-09-22-3.jpg  

見つけたら、葉をめくって裏を見てください。
かわいい蜜柑がた~くさんならんで こんにちは ☆(*^o^)乂(^-^*)☆   

| 未分類 | 18:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

