ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いたったが…

別に『思いたったが吉日』
と言うほど遠くはないのですが、向島百花園に行ってきました。
朝方雨が降ったのに、出かけたら じりじりと焼けるような日差しと蒸し暑さ…
でも出たついで とばかりに、あちらもこちらもと歩きました~・・
私にしては歩きすぎです(笑)


何事もなく穏やかに到着しました(結構普通に乗れるぢゃん (*^^*)  )
08-09-25-1.jpg 


これが目的でここにきました。
mikenekoさんおすすめの『萩のトンネル』です。
ブログで茂ってない時から見せていただいたので、
アレがこんなになるのか~と感心して通りました(笑)
08-09-25-2.jpg 


中はこんな感じです。
08-09-25-3.jpg 

萩のトンネルが見ごろだと新聞にも載っていたせいか、かなり人が大勢いました^^;
普段は閑静な所だということなので、この次はゆっくりできるときに行きたいですね~・・


水琴窟
私は情緒がないといわれても、どうしても風鈴が好きではないです。
同じように、水がちょろちょろと流れる音も苦手です。(川の流れる音は好きです)
この水琴窟はとても心地よい音でしたよ♪
08-09-25-4.jpg 

| 未分類 | 16:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

