ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このくらい…

以前出版された本に「地図の読めない女 話を聞かない男」がありました。
夫は確かに話を聞かない(笑)
私は地図が読めない…と言うよりは、距離感がありません^^;
まだカーナビがついてなかった若かりし頃、
地図を見ていた私に夫が「あとどの位??」と聞いたので、
私は親指と人差し指で「このくらい…」と出しました(笑)
私にとってはごく普通のことと思いましたが、未だに笑いの語り草になってます(>_<)


お彼岸の頃にきちんと咲く花 彼岸花
この花は私の好きな花の一つですが、群生している場所にいった事はないです。
松戸のお寺にきれいに咲いていると聞きましたが、今年も行きそびれました(~_~;)
08-09-27-1.jpg 


見事なまでに美しく写した写真を、たくさんの方のブログで拝見しました。
私の目にも美しく映ったのに、それを表現するには私はまだ未熟者のようです。
08-09-27-2.jpg 


昨年この花に白花と白に赤い筋の入ったのがあると知りました。
やっと白花を見つけましたが、すでにしおれていました。
かろうじて白を保っていた部分です。
08-09-27-3.jpg 

| 未分類 | 10:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

