ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩んで…

自転車が古くなってアチコチ支障が出始めてます^^;
かなり使っているので、修理も限界かな…と。
ただ、この自転車のデザインが気に入っていて、
同じものを探しましたがももうないそうです(>_<)

最近は自転車で写真を撮りに行き、走る距離も伸びているので
マウンテンバイクもいいかな…
でも日常の買い物にはむかないし…などと悩んでます。


先日の向島百花園のあと、白髭神社に行きその後
隅田川沿いを歩きたくて足を伸ばしました。
ただ行きたい場所とは大分違った場所に出てしまい、
ひたすらホームレスさん宅の横を、一人でびくつきながら歩きました(笑)
桜橋からの隅田川です。
08-09-29-1.jpg

とことことことこ歩き東武線の浅草駅を過ぎ、
傘屋さんで「防水布」を買うために さらに歩きました。
そして次に「パンのペリカン」で大好きなパンを買い、
こうして 歩くには邪魔な荷物がどんどん増えていきます(>_<)
普段家の近所では 自転車ばかりなので疲れたけれど、
ここまで来たら浅草寺におまいりしないと…(笑)

子供の頃 なぜかこの「大わらじ」が好きでした(*^^*)
08-09-29-2.jpg 


しまった!!
お財布の中には、1円玉 ・ 10円玉 ・ お札 しかない…(>_<)
いつもお賽銭は100円と決めているので、究極の選択…ここでも悩みました(笑)
08-09-29-3.jpg 




一丁目一番一号ってカッコイイですね (*^^*)
08-09-29-4.jpg

| 未分類 | 10:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

