ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ晴れ女かも…

今日から10月…
都民の日で学校などはお休みですし、
東京にあるわけではないのに、ディズニーランドの割引券もあります(笑)

私にとっては大切な記念日♪
雲ひとつない晴天だったあの日…
          若かったな~・・あの頃に戻りたい(*^^*)

いろいろな行事はいつも気持ちのよい晴ればかりでした。

あまり気にした事なかったですが、雨女 ・ 晴れ女  本当にあるんでしょうか…
ちなみに主治医は自称『雨男』
先生が決めた予約日はいつも雨…
私はそれに勝てるほどの『晴れ女』ではないようです。


朝多少雨が降っていても、ここでしっかりと雨になったことはないです(>_<)
うわさでは雨が降ると、「雨がっぱ」を着せてあげるそうです。
アンパンマンやドラえもんはかわいいけれど、
ウルトラマンや仮面ライダーの雨がっぱが見てみたい v(*'-^*)
08-10-1-1.jpg 


香りに誘われて、こんな花にたどりつきました。
ジンジャー (花縮砂・・はなしゅくしゃ)です。
くちなしのような香りでした。
08-10-1-2.jpg 


これはなんでしょう…
とても小さな花でした。
他の植木に絡まるようにして、ひっそりと咲いてました。
08-10-1-3.jpg 

| 未分類 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

