ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節もの…

スーパーには年賀状早期印刷のポスターが貼られ、
書店では 現在とは違う顔の 細○数子さんが、
微妙な微笑みで並ぶ季節となりました。

私のまぶたも毎年この季節から腫れて皮膚がむけてきます(〃´o`) 
評判を聞いて、今までとは違った皮膚科に行きました。
向き合った先生…白髪の鼻毛が出てる~(>_<)
見ているのがイヤなので下を向いたら、ファスナーが・・(~_~;)
もう絶対行かない…


子供の頃この穂を下からズズーっとしごき取って「栗のイガ」…
最近「原っぱ」がなくなり、見かけなくなりました。
チカラシバです。
08-10-3-1.jpg 


棚から奇妙な物がぶら下がって…(笑)
ヘビウリだそうです。
08-10-3-2.jpg 


あれ?カボチャって畑に直になる物だと思ってましたが…
これ、カボチャですよね??
小さなくちびるがついてます(笑)
08-10-3-3.jpg 

| 未分類 | 14:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

