ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまだけ~

スーパーで買い物中、チョコパイのハロウィンバージョンを見つけました。
手に取ろうとした時、そばにいた親子の会話
「買って~・・」
「そんなのいらないの!味はいつものと一緒なんだから…」って・・
でも私は買うもんネ~!! 
味が一緒でもかわいいもん・・ 今しか売ってないもん・・
夜、娘が一言
「お母さんのそういうところ好き…」
嬉しいけれど、好きなのはそんなところなの??(笑)


今日はもう曇り空でした。
明日は雨になるようです・・
昨日の青空
08-10-5-1.jpg 


この花は何度見てもきれいなのか、不気味なのかわかりません。
ホトトギス、確か春にも咲いていました。 不思議な花 …
08-10-5-2.jpg 


以前アップしたフウセントウワタに実が生ってました。
いつの間にこんな大きな実に…
パーンってつぶしてみたくなったら、こちらをクリック・・・
08-10-5-3.jpg 

クリックしたら、お仲間に会えたでしょ・・(笑) 

| 未分類 | 15:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

