ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショッピン グ~

昨日電気店に行って買い物を済ませてから、
デジカメを見てました。
新しい機種が出ていてしばらく見てましたが
一緒に行った夫は、実につまらなさそうな顔でウロウロしてました(笑)
夫は買い物を楽しむ…ということが全くありません(>_<)
結婚当初 車を買うときでさえ、行った販売店で
「あっ…これでいい、これ下さい・・」って…(〃´o`)=3 フゥ  
販売店の人もビックリしてました(笑)

男性は買い物が好きではないのでしょうか…
それとも我が夫は若くないからでしょうか…
夫はすでに若くない私より、さらに10才年上です!(^^)!


なんとなく…高いところに のぼってみたいな(*^^*)
08-10-13-1.jpg


こんなところから眺めている気分はどんなもんでしょうね~
08-10-13-2.jpg 


こんな遊び心も素敵かも…
でも私にはカブトムシもゴキブリも一緒みたいな気も…(笑)
08-10-13-3.jpg 


| 未分類 | 17:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

