ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わからないけれど…

今日 娘はサッカーを見に行きました。
日本 VS ウズベキスタンだそうです(^^*)
で…サッカーが好きかといえば、娘も私もサッカーそのものを理解してません(>_<)
昨日の会話・・
私 ウズベキスタンと、日本のどこのチームが試合するの?
娘 日本代表だよ・・
私 サッカーのオフなんとかってな~に??
娘 オフセットとかいうの?知らないよ…    (オフセットではないようです(笑))
私 そんなの見に行って楽しめるの??
娘 香取慎吾さんが来るらしいよ♪見えたらいいな~・・

こんな娘が行くのはもったいないと思います。
行きたくてもチケットのないサッカーファンさん ごめんなさい(笑)


私は空を見ていたほうが和めていいな…(*^^*)
黄葉はまだのようです。
2008-10-15-1.jpg  


カリンの実が大きくなりました。
この実はカリン酒しか用途がないのでしょうか…
私はそのまま食べておいしい実が好きです。
08-10-15-2.jpg 


昨日の雨ですっかり散ってしまったキンモクセイ。
桜と同じように時期の短い花なんですよね・・
08-10-15-3.jpg 

| 未分類 | 15:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

