ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タワー…

12月に東京タワーの光が変わるそうです。
『ダイヤモンド ・ ヴェール』だとか…
どんな光なんでしょうね~・・
楽しみのような、見られないから関係ないような(笑)

かなり幼い頃 祖父が入院していた病室から、
東京タワーが大きく見えました。
夜になるととてもきれいだと聞き、ダダをこねて遅くまでいたことがありました。
今ほど街にイルミネーションがあふれてなかった時代、
とてもきれいだったのを覚えています。


お風呂屋さんタワー・・(笑)
すごいことになってました・・ w(*゚o゚*)w
08-10-17-1.jpg 


新しいデジカメが欲しいです・・
古いデジカメがウチの子になりました(笑)
右が私のデジカメです。
左が今度来た古いタイプのデジカメです。
説明書がなくて使い方がいまいちよくわかりません^^;
08-10-17-2.jpg

今使っているデジカメはキヤノンの同タイプと迷いましたが、
持った時に手にしっくりと来たので買いました。
このカメラ どうも手振れ補正があまりよくない気がしてましたが、
最近の小型カメラを借りた時に、その違いをはっきりと感じました。
また望遠時のピントが遅いようにも感じます。
そのようなことを何も考えずに買ってしまいましたが、
買ってからじゃないとわからない事ってたくさんありますよね。
<この写真は携帯のカメラで撮りました >


おまけの写真も私のカメラです。
ついにデジイチデビュー??
08-10-17-3.jpg

残念ながら…今では使うこともない『銀塩カメラ』 です。

私はこのカメラで何を写したのか…
子供の運動会などです(笑)
そして三脚は出始めの頃のビデオカメラ用です。
当時はかなりの大きさのビデオカメラと
もう一つ別に機械(?)を使っての撮影でした。
そんな時代を知っていること自体、年齢を現しているようです(笑)

| 未分類 | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

