ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙なトコ…

先日スーパーのエスカレーターで「よいこの皆さん・・エスカレーターでの逆のりは…」
の放送を聞きながら乗っていたら、下りを登っている子供がいました。
「オレたち悪い子だから、いいんだもんね~~・・」って言いながら…
君たちは ばか者なのか、大物なのか微妙なトコだよ・・
ピッチピチのスキニーパンツにヒョウ柄のトップス着た人に、怒鳴られてました(笑)

友人からメールがきました。
「貼る鎮痛剤ある??」って・・
「ボルタレンテープとモーラステープあるよ」って入れたら、取りにきました。
聞いてみたら、いつも挽いてあるコーヒーを買うのに、間違えて豆を買ってしまい
コーヒーミルがなかったから、まだ使ってない胡椒の小さなミルでガリガリやったとの事・・
手首が痛いそうです(>_<)
あきらめないで工夫するの偉いけど…やっぱり微妙なトコですよね~(笑)

昨日テンプレートいじりすぎて崩れてしまい、やっと元に戻りました(>_<)
私も懲りない微妙なヤツです(^^*)
一部分変わりました・・どこでしょう~??


今日はどしゃぶりの雨・・
ちょっと前の青空写真です。
08-10-24-1.jpg


東京に一つだけ残っている路面電車・・都電荒川線です。
むか~しむかし、花電車なるものがあったそうです。
見たことないですが、電車に花飾りしてあったとか・・
08-10-24-2.jpg 

路面電車と言えば長崎が有名ですが、
広島も結構多くて、路線を管理する通称「鬼太郎の家」なるものがあるとか…


昔の車両のブレーキです。
これは交通公園の中にある車両内です。
08-10-24-3.jpg 

動いてない電車ならぜんぜん平気なのに…(笑)
  



変わった場所は…
記事タイトルの下と、コメントの下の点線を
ダイヤ型にして見ました\(*^▽^*)/

| 未分類 | 13:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

