ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず…

3年ほど前のことです。
その日は10年ぶりにスカートをはいて出かけました(*^^*)
ふんわりと軽く女らしく…ちょっとスースーするけれど、ウキウキるんるん♪
そんな時知人に出会いました・・
いきなり…「わー!!み~ながスカートはいてる~ オカマみたい・・」って。
オ ・ カ ・ マ って…(≧σ≦)ショック!!
なぜそんな古い話を思い出したかといえば、今日その知人にその時以来はじめて会いました。
今日はちょっとカッコいいジーンズだし、シャツもまあだいじょうぶ♪
(どちらも娘のだけど…^^;)
「わー!!久しぶり・・み~な太ったんでないかぁ~~い??」って(~_~;)
そうくるか~・・
仕方ないから とりあえず 「ルネッサァ~~ンス」と答えておきました(笑)  

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

朝晩寒くなりましたが、昼間はとても気持ちよく晴れてます。
病院を出てこんな雲に出会いました。
08-10-29-1.jpg 

洗剤入れすぎた時みたい(笑)

08-10-29-2.jpg 


そして…うねうねの雲
08-10-29-3.jpg 

 



毎年夏に太り秋風と共に元に戻るはずが、
今年は戻りません(>_<)
ふと考えてみれば…
秋風と共に痩せて、夏に元に戻るのかも(笑)

メンタル面のことは、
私自身に何がおこったのかわからなかった最初の時も、
調子よく回復していたのに、思いも寄らなかった再発も 冬でした。
恐怖心のため、晩秋から冬にかけて体調はよくないです。

ん…??
痩せないってことは、今年は調子いいって事??
とりあえず・・そういうことにしておこう (*^^*)

| 未分類 | 17:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

