ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ…

娘はアパレル産業に勤めています。
お店に出るときはなるべく、自社ブランドの服を着用する事になっているそうで、
勤めて以来の服があふれかえって私の服を置く場所も、
靴を置く場所も何もかも占領されてしまいました(>_<)
思い立って…「古着屋さんに売りに行こう」ということになりました(*'ー'*)
最初は衣装ケースに入れてましたが追いつかず、
東京都指定ゴミ袋に詰める・詰める・詰める・・
服が終わって、靴やブーツを詰める・詰める・詰める・・
バッグを詰める・詰める・・
それをまるで夜逃げのように(経験はありません)車に積みGO!!
服が9袋、靴やミュールが28足、ブーツが12足・・・
結構なお値段で買い取って頂きました\(*^▽^*)/
スッキリした納戸・・いい場所に私の物を早く入れちゃわないと、また占領されちゃいそう(^^*)

そんな事をしているうちに、落ち込んだ気持ちもスッキリ…
ありがとうございました\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

11月なのに10月桜(笑)
08-11-06-1.jpg 

昨年は行くのが遅れて、終わってしまってました(>_<)
今年はまだ早かったのか、数本だけが咲いていてあとの樹はまだでした。
花の見ごろは難しいですね(´~`;)
08-11-06-2.jpg 

柵があると入るわけには行かず、う~ん・・残念です。
アップの花は幹からちょっとだけ咲いていたこれでご勘弁(笑) 
08-11-06-3.jpg 

| 未分類 | 16:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

