ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できてたもん…

パソコンに入力する時に私は「かな入力」です。
そのため半角英数にするには、「半角/全角 漢字」キーを押し、
その後「カタカナ ひらがな ローマ字」キーで元に戻します。
全角英数にする時は「CapsLook  英数」キーを押してました。
この全角英数が何かの「吹き出し」が出ると切り替わらなくなります(>_<)
そしてある日突然元に戻ってました。
それが今回は戻らず不便なため、電気屋さんに行ったついでに聞いてみると、
「CapsLook  英数」キーでは全角英数にはならないはずです。との返事・・ (*゚O゚)ノ !!!
そんなこと言われたって… だって、だって できてたもん (笑)

以前の時と違って、ひらがなには切り替わるので「よし」としますか…

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ちょっと うすいけど…
やっと撮れた~\(*^▽^*)/
08-11-09-1.jpg 


タコ足配線は火事の元…
タコ足交差点は迷子の元!?  6差路です。
08-11-09-2.jpg 


あれ~・・
この丸いものは な~に??
もしかして…
08-11-09-3.jpg 


やっぱり…
08-11-09-4.jpg 


最近ついたこの歩行者信号 
待ち時間がわかって好きです(*^^*)
東京人は信号無視するからね~(笑)
08-11-09-5.jpg 
 

| 未分類 | 18:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

