ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古い??

毎朝ガスコンロでお湯を沸かし、それをポットに入れます。
電気ポットを買おうかと思いましたが、エアコン・ホットカーペット・電子レンジ…
朝は一度に使用する電気が多いので、やめました(*^^*)
スーパーにヤカンを買いに行って「ヤカンはどこにありますか」と聞いたら、
私と同じくらいの年齢の店員さんに
「あっ…ケトルでございますね。こちらになります。」といわれてしまいました(>_<)
今の時代はもう、ヤカンじゃダメなの~(笑)

その事を娘に話したら、
「別にいいんじゃない??…昨日お店に来た人に、『大きい巻物ありますか』って聞かれて、
 海苔巻きの太巻きを想像しちゃったよ(笑)」って…
ちなみにストールの事だそうです(*^^*)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

うねうね雲
先月の時よりかなり大きな うねうね でした(^^*)
08-11-15-1.jpg 


山から伝わってきた黄葉
08-11-15-2.jpg 


以前アップした銀杏並木も黄葉してました。
長い並木道・・黄葉の進んだ樹と、まだ緑の残る樹が並んでましたが、
なんとなく黄葉してる部分だけを写してしまいました♪(#^ー゚)v
08-11-15-3.jpg 

| 未分類 | 08:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

