ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健忘症??

最近行っているところとは違う病院に行きました。
その病院はあまりに久しぶりだったので、
「問診票」をわたされました(~_~;)
書き始めると…
いろいろな漢字が出てこない・・
いつも飲んでいる薬の名前がアレレ??
そして極めつけは、病歴を書いていて「・・・摘出」の
摘出という言葉が出てこない(>_<)
えぇ~っとぉ~・・・「取り出す」ことよね・・
う゛~・・「取った」じゃダメかな~(笑)
結局医事科の人に聞きました(恥ずかしい)
その医事科の人がわからなくて
奥にいる人に大きな声で聞きました(さらに恥ずかしい)
教えてくれた言葉は「切除」・・
もうどうでもよくなり「切除」と書いて出しました(笑)
もしかして、痴呆症の検査にまわされたらどうしよう \(◎o◎)/!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

北千住の街
ガラス越しの撮影です。
08-11-20-1.jpg 


オキザリス・・
蕾がたくさんあると、つんつんしていてかわいいのに…
行ったらあまりなくてちょっと残念でしたが、
透けそうな感じの花びらもきれいでした。
08-11-20-2.jpg 


アブチロンのチロリアンランプ
たくさん連なっていると、とてもかわいい花です。
5月から11月頃まで咲いているので、長く楽しめてオトク(*^^*)
ちょっと前にこのようなバルーンスカートが流行っていたような…(笑)
08-11-20-3.jpg  

| 未分類 | 13:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

