ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

希望

28日・・・
とっても待ち遠しく、そしてとってもドキドキして…(笑)

東京出張のLilikoiさんとお会いすることが決まって、
mikenekoさんもご一緒できることになりました
それが決まってから『わくわく』と『どきどき』が入り混じって、
私の頭と心は大騒ぎ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
電車が苦手になってから「予約」などの約束事は厳禁でした。
いつでも「やめる」事ができるから「気楽に考えて乗る」これが鉄則です(笑)
その私が待ち合わせw(*゚o゚*)w
それ程会いたかった・・

日常がとてもパワフルなLilikoiさんは、写真よりもさらに華奢な方でした(*^^*)
各所のトレッキングなどでハードな『歩』をなさっているmikenekoさんは、
もっとガッシリした方を想像してました(*^^*)

思ったよりもたくさんの時間 尽きることなくおしゃべりしました。
お二人からたくさんのことを学び、たくさんの勇気をいただき、
そして限りない希望と夢を持つことができました。

すべて私が楽なように私の近場まで来てくださり、
食事もベンチで済ませてくださったりと…
私は今回その好意に全面的に甘えさせていただきました。
いつの日か、私の方から会いに出かけられるよう
ゆっくりではありますが、しっかりと前進したいと思っております。

お会いできたお二人にはもちろんのこと、
ブログの素晴らしさを教えて下さった皆さんにとても感謝しております。

一人きりだったこの日の夜・・
嬉しさがじ~んわりと身体中に広がっていきました。

本当にありがとうございました。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

冬間近の空に高く伸びて咲く花
皇帝ダリア
08-11-29-1.jpg

08-11-29-2.jpg


電車に乗れなくなった原因の一つに、冬の顔のコンプレックスがありました。 
今年の冬は背筋をシャキッと伸ばして、グンと顔を上げて堂々としていようかしら…(*^^*)  



今日(29日)
お肌つるつるです(*^^*)
28日にお二人にお会いするため、
27日にコラーゲンドリンク飲みました。
私にしては、ちょっと高目のをフンパツしたのよ(笑)
その効果が昨日ではなく、今日出ているようです^^;
今日…誰にも会わないなぁ~(´~`;)

| 未分類 | 13:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

