ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言わないけど…

近所にコンビニが開店しました(*^^*)
少し前、郵便受けに案内のチラシが入っていて、
トイレットペーパーの引換券がついていました。
それだけのために行くのは…と思っていたら、
夫が行ってくれると言うので頼みました\(*^▽^*)/
帰ってきた夫は、
「年寄りばかりがすごくたくさん並んでいた・・」と…

あなたは並んでいても全く違和感ないからだいじょうぶよ…
と言いたかったけど、言わないでおきました(笑)

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

今年のイチョウはとてもきれいに黄葉していると思います。
08-12-5-1.jpg 

今日は風が強く葉が一面に舞っていました。
今は雨も降ってきて…
今日で黄葉した葉はすべて散ってしまうのでしょうね~・・
08-12-5-2.jpg


先日見たこれはなんでしょう(笑)
花なのかしら?それとも赤い葉??
08-12-5-3.jpg 


赤い葉といえば…
ポインセチアの赤い部分も葉だと知ったのは今年です^^;
赤くするために一手間も二手間も掛けているのだと聞きました。

| 未分類 | 15:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

