ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫の服

引き出しの奥から10年前の写真が出てきました(*^^*)
娘は制服着ているし…
夫も私もそれなりに若い♪
でも、あれれ・・!!
夫の着ている服は w(*゚o゚*)w
確か今日も着ているような…(笑)

あらら~・・
あの服はもう10年も着ているのね~ (*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
明日にでも夫の服を買いに行ってきます^^;

玄関出て右に行こうかしら…? 左に行こうかしら…??
まぁ…どちらに行っても行きつく先は、
我が家の御用達「ユニクロ」&「イトーヨーカドー」です(笑)

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

この花が咲くと頭の中で必ず、
「サザンカ サザンカ 咲いた道~・・」と流れます(*^^*)
サザンカと椿は散るまで区別がつかないものなのでしょうか…
それともどこかで見分けられるのかしら??
ちなみにこれは「サザンカ」です♪
08-12-6-1.jpg


08-12-6-2.jpg 


ネットで何度もチャレンジしてやっと手に入れました。
でも… 



08-12-6-3.jpg 

キャラメルは森永の「ハイソフト」か
グリコの「さいころキャラメル」の方がいいな~・・

プリンは「プッチンプリン」がいいし…我が家は、安上がりな家族だわ(笑)

あっ…やはり手に入りにくい「じゃがポックル」は
何度も買ってますが、こちらは好評です(*^^*)

| 未分類 | 15:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

