ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庶民

昨日ヤ○ダデンキの「ご来店ポイント」(こんな名前だかどうだかは不明です)で
1000ポイントが当たりました\(*^▽^*)/
よそ見していたら後ろの方が「オー!!」って…
隣りにいた方が「スゲー!!」って…(笑)
いつもは最低の20ポイントなのでとてもうれしかったです(*^^*)
でも、たった1000円分でこんなにうれしいなんて…
やはり根っからの庶民なんでしょうね^^;

もし、もし、もし…宝くじが3億円当たったら・・
有頂天外…狂喜乱舞…喜色満面…(あれ?私 横綱昇進??(笑))
その喜びに私の心臓は持ちこたえないかも w(*゚o゚*)w

まぁ…今年の年末も、その心配はないんでしょうね~(笑)

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

久しぶりに土手に行きました。
とても気持ちいいですが、やっぱり寒いです(>_<)
08-12-14-1.jpg 


道端のかわいい花・・
デジカメ持って出かけても何も写せずに帰る日が多いです。
これからの本格的な冬
ブログも私の電車も どう乗り切ったらいいのか…
08-12-14-2.jpg


最近まで「雑草」と  ひとくくり にしてしまっていましたが、
一つ一つきちんと名前があるんですよね・・
私だって「女」なんて呼ばれたらイヤですよ(笑)
でも…名前がわかりません^^;
08-12-14-3.jpg 

| 未分類 | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

