ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走の街

街を歩けばアチコチの家に植木屋さんが入っているし、
お掃除業者の車も見かけます。
スーパーでは蛍光灯の半額セールや鏡餅が目立つところに移動し、
必ず履きたくなるお菓子のクリスマスブーツも幅を利かせてきました。
こうなると何もしなくても追われているようなせわしない気分になり、
ついついいらないものまで買ってしまう毎年です。

コンビニの店頭で大きく膨らんだサンタさんの前で、写真を撮っているカップル…
ほほえましく…ない!!
いちゃいちゃするな<`~´>
男同士だろ~!!!
とイラついた気持ちを抑えて買ったスィーツ…結構おいしかった(*^^*)

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

青空に花火・・
先日の皇帝ダリアが咲き終わってました。
高い位置の撮影は首が痛い(笑)
08-12-16-1.jpg 


やっと見つけた本物の「オジギソウ」
写した後はもちろん 全部さわりました(*^^*)
08-12-16-2.jpg


巨大なオジギソウ…ではありませんよ(^_-)-☆
08-12-16-3.jpg 

| 未分類 | 13:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

