ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年の功

私の朝は起きる時間も作る個数も違ってますが、
お弁当作りから始まります。
早い日は3時30分・・遅い日は6時に起き、
1個から3個作ります(^^*)

今朝は4時に起きて3個作る日でした♪(夫の昼弁・夜弁・娘の昼弁)
起きてみると…
炊飯器のタイマーが間違った時間にセットされていて
まだスイッチも入ってない状態 ワァオ~!!
すぐにスイッチを入れて、とりあえずおかずを作ろう…
あれれ…ガスコンロが両方点かない(>_<)
これ10月に買ったばかりなのになぜ~??
ガスが出ているニオイがするので、チャッカ○ンで点けてみようとしたら
そのチャッカ○ンが点かない…

外にはパトカーが来た~  コレはもう野次馬根性で行くしかない(笑)
パトカーは誤報だったのかすぐに行ってしまい、
家に戻るとガスコンロが点いて無事終了しました(*^^*)
それ程慌てることもなく済んだのは、やはり年の功だと変に納得した朝でした(^_-)-☆

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

工事中だったけれどやはり初詣までには
しっかりと間に合わせるんですね(*^^*)
最後の追い込み&お引越し&飾りつけをしてました。
08-12-18-1.jpg 


こちらは出番待ちの鐘・・
除夜の鐘をつくために行列ができます。
毎年適当に並んでいるように思いますが、
数は数えているのかしら…(笑)
08-12-18-2.jpg 


冬は寒いですよね~・・
でもちょっと過保護??(笑)
ソテツです(*^^*)
08-12-18-3.jpg 

| 未分類 | 12:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

