ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物入り続き…

毎年年末は何かと物入りだとは思ってましたが、
今年はなぜか秋からずっと続いてます(>_<)
10月の初めにドライヤーとガスコンロが壊れ
11月に電子レンジが作動したりしなかったり…
12月の初めに玄関のピンポ~ンがならなくなり、
そして一昨日パソコン部屋の蛍光灯がいきなり点かなくなりました(~_~;)
その上お風呂の排水溝の漏れも発見!!
電子レンジはガスオーブン付きの据付式なので、はずすのも買うのもお高い…
娘が以前転勤時に使っていた小さな電子レンジで済ませてます。
蛍光灯は器具の故障…昨日新しいものが付きました(*^^*)
とても明るくて、パソコンが見やすくなりましたが、
天井のホコリまでクッキリと見えるし、顔のシミもしっかりと…(>_<)

もう何も壊れないで~と祈るばかりですが、
年数的に冷蔵庫が危ないんですよね~・・・

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆** 

 冬桜が咲き終わり、スズメも寂しそう… 
2008-12-21-1.jpg  


本格的な冬がきたらそれだけ春も近づいてきますよね(*^^*)
盆栽桜(一才桜)の花芽です。
2008-12-21-2.jpg 


オブジェ?ヘビジャ(笑)
08-12-21-3.jpg 



ガスコンロを新しくする時、二口ともセンサーが付いてないといけないとの事でした。
このセンサーがめんどくさい(>_<)
ピッ!ピッ!!としょっちゅう鳴って弱火になってしまいます。
おまけに魚もグリルでしか焼けず、お餅もアミでは焼けないんです。
我が家のオープントースターは古いので、細かな網式にはなってません。
新しいトースターを買わないとお餅焼けないのかしら…??

| 未分類 | 05:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

