ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人ぽっちの

イブです。
夫は泊まりの仕事・・
娘は24時を過ぎる予定だそうです・・
明日の朝目が覚めても、枕元には何もないことが確実な寂しいイブです(>_<)

クリスマスプレゼントの最初の思い出はハーモニカです。
3歳年上の兄とおそろいのハーモニカがうれしくてずっと吹いていました(*^^*)
私が3歳くらいの時だったと思い、先日久しぶりにあった兄に聞いてみると、
「そんな覚えはない…」とのつれない一言(笑)
「当時住んでいた家の庭にあった大きな池の前で二人で
『お魚さんに聞かせてあげよう…』と言って吹いていたはず」と言ったら、
「あの池の水はお前が落ちてから水を抜いたんだった…」と
私の記憶にない恥をさらされてしまいました(>_<)

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

寒いのも夜も苦手な私にとって、クリスマスイルミネーションは
見たいけどなかなか行かれないところです。
08-12-24-1.jpg 


08-12-24-2.jpg


皆様が素敵なイブを過ごせますよ~に…
そして楽しいクリスマスが迎えられますよ~に…(*^^*)
08-12-24-3.jpg  



なぜか…
かぐや姫(笑)
08-12-24-4.jpg


熱で膨らむようで、昼間はしょぼくれた格好になってます(>_<)

| 未分類 | 10:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

