ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福引

年末の福引の時期になりました(*^^*)
先日ポイントが当たった話をしましたが、
私は『くじ』に弱いです^^;
当たりと言う名のハズレはたくさんひいてきました。
娘の学校のPTAの役員、何かの会の司会や議長等々…
それなのに本当のあたりはまずひかない^^;
以前40枚以上の三角くじが全部ティッシュだったことありました。
お店の方が「当たりも入っているんですよ…」とすまなさそうに念を押し、
夫には「これだけハズレをひけるのもある意味天才だ・・」と
訳のわからない事を言われました。

夏の福引の時、遠くの商店街で缶ビール24本当たりましたが、
家族3人全く飲まない我が家では、これもまた当たりと言う名のハズレです。
次に並んでいて、とてもうらやましがっていた若い方に差し上げてきました(*^^*)

そして今日…3等が4本\(*^▽^*)/
でも、ここの福引は3等までなんですよね~(笑)

♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪ーღ~ღ-♪

蘭の花のよさはイマイチわかりません^^;
家の中でたくさん育ててらっしゃる方を知ってますが、
普通の花より難しいんでしょうね~・・
08-12-26-1.jpg


その方は「ダンナは手がかかるだけよ…花達は手はかかるけど、
それに答える美しさがあるからダンナより愛しているわ」と言ってました(笑)
08-12-26-2.jpg


街で見つけた不思議・・
08-12-26-3.jpg   


| 未分類 | 12:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

