ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これも花??

こんなお花見たことなかったです。
「はないかだ」と言うそうです・・
調べたサイトによると、
4つ位付いているのが雄花
1つのが雌花 となっていました。
2つのはどっちなんでしょうね~・・
葉の縁取りもかわっていてめずらしいですよね。
最初見たときは虫かと思いました。


4-26-1.jpg



4-26-2.jpg



こんな桜も見つけました。「御衣黄桜」と言うそうです。
どこかで満開だとニュースで聞きましたが、身近にもありました。
ただ残念なことにもう散りかけてました。
来年は満開の頃に行ってみたいです。


4-26-3.jpg



4-26-4.jpg


| 未分類 | 11:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

