ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆様へ

今年の4月7日にブログをはじめて、
これが私にとって人生の転機とも思える
素晴らしい生きがいとなりました。

デジカメ持って外出する…
パソコンを通して人と出会える…
落ち込んだ時、こんなにも力になってくださる方がいる…
楽しい会話ができて、とても前向きになれた日々でした。

いろいろな方のブログにもお邪魔させていただきました。
私にはまだ行くことのできない、とても素敵な風景を見せていただいたり
朝陽や夕焼けの美しさに言葉が出なかった日…
気がついたら涙が出ている…
そんな素晴らしい写真に出会えた事 とても感謝しております。

私もいつの日か旅行に行き、その土地のおいしいものをたくさん食べて…
そんな日を夢見てそして実現できるよう、ゆっくりと優しく歩みたいと思っております。

自分に自信が持てない私は
なかなか"リンクのお願い"ができずにいましたが、
それも少しづつできるようになりました。
そして写真と冒頭文のギャップに悩んだこともありますが、
最近はこれが私のブログのスタイル…と開き直ってます。

見て下さった皆様、
コメント下さった皆様、本当にありがとうございます。
つたない文章と写真 ではありますが、
また 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様どうぞよいお年をお迎えください。

                                    み~な

| 未分類 | 04:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

