ゆっくり優歩

「ゆっくり優歩」&「yasappoの詩」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9年

昨日はいつもの「おだ整形外科クリニック」まで行ってきました。
ここのところあまり調子よくないけれど、
1月14日は小田先生と最初に出会った日・・
なんとなく行こうと決めていた日でした。

電車は遅れて途中で停車するし…
乗り換えれば、「停止信号です」と止まるし…
さらには「遅れてます」と寒いホームで待たされる…
そんな困難にもめげず(笑)無事到着しました(*^^*)
(苦手意識があるせいか・・わりと電車の停止に出会ってしまいます(>_<) )

先生と話していて・・あれからもう9年になるのね~と
しみじみと感じました。
こんなに長く一人の先生に診ていただいているのは初めてですし、
先生がここで開業するまで4つの病院をついて回った私は
ある意味ストーカーかも…(笑)

いつでもどこでも変わらぬ先生でいてくれた事とても感謝してます。
初めて会った日と同じように若い先生に比べて、
私はしっかりと9年分 あるいはそれ以上に年をとった気もしますが、
今年は気持ちだけでも若くいようと思ってます(*^^*)

・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・

昨日どこかで写真でも撮って…と思っていましたが、
なんとなくカメラを持って行かなかったので、先日と同じ土手です。

冬の公園
09-01-15-1.jpg


私も 入れて~…(*^^*)
09-01-15-2.jpg


君達はカモメですか?
それともユリカモメですか??
09-01-15-3.jpg 

追記 : この子達はユリカモメだそうです。
             おばちまさん ありがとうございましたm(__)m 



miu_miuさん

お誕生日おめでとうございます。
今年があなたにとってよい年でありますよう願っています(*^^*)

| 未分類 | 11:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

